話題の歯ブラシ | きみどりいろのそら

きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。

前々から気になっていたポケットDoltz をゲットしました。




きみどりいろのそら-201101161755000.jpg

「歯の健康」が今年のテーマのてつさんは

私は、ananとのコラボカラーのローズピンク


マットな感じの色みが気に入りました。

実物を見るまではピンクゴールドがいいな~と思ってましたが

ゴールドもピンクも弱くてぼやっとした感じで……。





電気屋さんのポイントで購入~。

タダって素敵だわ。


充電式のちゃんとした(?)電動歯ブラシを買う案も出てましたが

場所を取るのと、家族用ってだいたい本体ひとつで

同時に磨けないしな~ってことで却下。





まだ数回しか使ってませんが、

これホント歯がツルッツルになりますキラキラ


特に裏側!

いままでちゃんと磨けてなかったのかも。。。



私の場合は主に家用ですが、買ってよかった!

歯磨きがちょっと楽しくなりました音譜




パナソニック(Panasonic) 音波振動ハブラシ(電動歯ブラシ) ポケットドルツ Dolt...
¥2,980
楽天

Panasonic/パナソニック EW-DS11-W ポケットドルツ(ホワイト)
¥3,381
楽天