第30回RSP in 白金台~モントワール 生姜はちみつグミ | きみどりいろのそら

きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。

RSP in 白金台でいただいた

モントワールさんの「生姜はちみつグミ」

JA高知さんとのコラボレーションだそうです。


きみどりいろのそら


さっそくいただきます。
きみどりいろのそら

グミが2層になってる~。





上の層はやわらかくて、かなりのショウガ!

パンチグーがあります(笑)



てつさんに与えたら「辛っ(x_x;)」

「水、水~」って言いながらジンジャエール飲んで

「これもショウガだったー」って騒いでました。


やっぱりこういうのは女子向けなんでしょうね。




私も1回に2個は厳しいな~と思ってましたが

夜中に仕事をしながらバクバク食べきってしまいました。


意外とクセになる辛さかもしれませんね。