月曜日! | きみどりいろのそら

きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。

手術から6日目を迎えました。

土日は家事やらなんやらをすべててつさんにやってもらって

ゆっくりさせてもらいました。

ほんと、できた旦那だわ~。


久しぶりに帰ってきたら私がいたときより

家の中がキレイだったし(笑)


至れり尽くせりでも家にいると

何かとやりたいことがあって動いてしまい

少し疲れては寝るってことを繰り返していました。

いや~よく寝た。




さて、今日は月曜日。

気持ちを新たに少しずつ動いていきたいと思います。

まずは入院中に撮りためたテレビを見ることから(笑)