消灯。。。 | きみどりいろのそら

きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。

静かだ。静かすぎる。。。



入院って暇かと思ってたけど、

おへそのゴマ取ったり、明日の説明聞いたり

なんやかんやで忙しく過ぎていきました。



ネットもつないでもらい、ワンセグも見れるので快適に過ごしております。






いろんな方からメールをもらって

2時間ほど打ち続けてひと段落(笑)


ありがたや、ありがたや。



てつさんの課のみなさんも次から次にお見舞いに来てくれて

差し入れまでいただいてしまいました。


ありがたや、ありがたや。



義父母も明日の手術に駈け付けてくれるそうです。

自分の親は店もあるのでこれないけど、

義父母が来てくれるなんて幸せものですね。

ありがたや、ありがたや。





こういうことがあると普段見過ごしていた人のあたたかさに

気づくことができますね。感謝感謝。