かえるカッパしつじくん | きみどりいろのそら

きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。

携帯電話は長年PHSを使っている私ですが、

一カ月ほど前にドコモ携帯電話も持ちました。


PHSはずっと仕事でも使っているし、

1年ぶりでも昨日も会ってたみたいに電話してくる友達もいるので(笑)

あと何年かは2台持ちするつもりです。




30歳にして、せっかくドコモを持ったので

話題の「iコンシェル」に入ってみました。


鉄道運行情報や渋滞情報がその都度送られてくるので、

移動が多い私にはかなり便利。


そしてなにより、ひつじのしつじくんがかわいいんですラブラブ

ちなみに今日はカエルの着ぐるみに黄色い雨がっぱを着てました。


きみどりいろのそら

きみどりいろのそら

ひつじのくせにカエルって。。。(゜д゜;)




6月になってからたびたび現れるんですよね~。


ちなみにこれまでは、子供の日にこいのぼりこいのぼり持ってたりとか、

母の日に胸にカーネーションカーネーションさしてたりとか。




梅雨が終わっても、なにかあるたびに着替えてくれるのかと思うと

結構楽しみです音譜