今週は天気が悪い日が続いてますね。雨



 そうそう、ウチの妹はけっこうめちゃモテだったし、妹のほうが先に結婚するんじゃないかって…



 母も私も思っていたんだけど、実際にそうなったです。はい。

 (私もありがたいことに、男性からはお褒めの言葉をいただいているので、そのことは一応断っておく) v(^-^)v



 私の場合はイケメンとか高収入とかあんまり気にしないんだけど、相手の性格はけっこう気になるほう。



 というのは私自身がけっこうわがままではないんだけど、好き嫌いが激しいっちゅーか


 

 はっきりしてる性格なので、相性とかすごく気にします。



 姉御肌に見られるし、実際にそうだと思うけど…



 うんうん、ハート仕事が好きなんだ~!