今更ながら
クリスマスのこと

真夜中、夫がプレゼントを設置。
↓ツリーの下に置く前にパシャリ



プレゼントは複数用意したため、一個一個包むのが面倒で、トイザらスで不織布のバッグを2枚買って入れるだけにしました。来年も使い回す作戦。ニヤリ

開封の儀から朝ごはんも食べず2時間くらい遊び倒してました。

私へのプレゼントはアンテプリマのバッグでしたラブとってもかわいい!が、さっそく使おうとしたところ、金具が外れてしまいお直し行き笑い泣き




帰省した


クリスマス翌日、実家に帰省しましたウインク
2日ほどだらけまくって帰宅!!仕事の都合上、お正月は自宅で過ごします。
祖父母にたくさん甘やかされ、イトコと会ってワイワイして楽しかったー!

今日はみんなで慌てて大掃除して、予約していたおせちを取りに行きました。

食べるのが楽しみですラブ





さてさて、今年も1年が終わりますね。

娘はぐっとお姉さんに、息子も、年下の子に優しく振る舞う余裕が出てきました。

来年はどんな成長が見られるか楽しみですラブ

あと受験がとにかく早く終わってほしいです真顔




今年もブログを読んでいただき、また交流していただき本当にありがとうございました。

来年は更新が減るかと思いますが、細々続けていくのでどうぞよろしくお願いします!!


良いお年をラブ