病院 | 大腸癌闘病日記

大腸癌闘病日記

2021年2月
お腹に痛み、卵巣が腫れている事がわかりました。その後検査で盲腸癌が見つかりました。
同じ病気の方の参考
になる事を考えブログを
書くことにしました。
文書は上手では有りませんが宜しくお願いします



   こんにちは♪

  今日の天気 大雨☂️

 いつもお読みいただきありがとうございます♪
 いいねコメントもありがとうございます♪


  今日はクスリ💊を使っての痛みの
  様子と来月までのクスリを出して
  もらいに病院へ
  不思議なくらい病院の日はほぼ雨☂️
  本当に嫌になるえーん

  今日は担当医師ではないけど
  食欲が無い体力が無いのを
  相談
  次回の診察までに食欲が戻らない
  食べれないようなら必ず電話をして
  来院するようにと
  ただ入院して逆に寝たきりになる
  可能性があるから、栄養補助食品を
  上手く利用して少しずつ食べる
  少しでも動くようにと
  一時的なものかもしれないしと
  少し話しを聞いてもらい
  気持ちが楽になりました


  夏から推しのツアーが始まる
  行きたいけど自身がない
  申し込みは断念しました。
  
  仕事も暫く休みます
  戻れるかはわからないけど
  
  食べれる物を食べて
  ゆっくり頑張ろうと思います


  心は元気に


  スタースタースター花スタースタースター花スタースタースター花