闘病日記 4年目突入 | 大腸癌闘病日記

大腸癌闘病日記

2021年2月
お腹に痛み、卵巣が腫れている事がわかりました。その後検査で盲腸癌が見つかりました。
同じ病気の方の参考
になる事を考えブログを
書くことにしました。
文書は上手では有りませんが宜しくお願いします


    こんにちは♪
  今日の天気雨&曇り☁️

 いつもお読み頂きありがとうございます♪
 いいねコメントありがとうございます♪


  GWも終わり
  私は仕事だったので実感はありません
  でしたが
  娘はお友達と久しぶりに出掛けていました
  

  そう言えば
  癌が見つかり手術をして4年目に突入
  長くて2年と宣告され
  その後腸閉塞の手術の時は
  来年の桜🌸は見れないと
  まだなんとか生きています
  まぁ最近はお腹が痛いけど
  それでも仕事も行けて、食べたい物を
  食べて、普通に過ごしています。
  後どのくらいの時間が残っているのか
  はわからないけど
  一日一日を楽しく過ごせればいいな

 
  連休中にワンコのトリミングを
  してもらいました




   急に毛が無くなって寒いらしくて

   私の布団の中で寝ています

   




  ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン