ロンサーフ&アバスチン | 大腸癌闘病日記

大腸癌闘病日記

2021年2月
お腹に痛み、卵巣が腫れている事がわかりました。その後検査で盲腸癌が見つかりました。
同じ病気の方の参考
になる事を考えブログを
書くことにしました。
文書は上手では有りませんが宜しくお願いします

    



      こんにちは


   今日の天気晴れ☀️暖かい


 いつもお読み頂きありがとうございます♪

 いいねコメントありがとうございます♪


 

  ロンサーフ&アバスチン2クール

  休薬後ロンサーフ

  先週からの気持ち悪さからまだ

  解放されていません。

  2日空けてロンサーフをのまなくては

  ならないけど気持ち悪く飲んでいません。

  後怠い

  検査結果がよくても、続けるのは

  無理かもえー




  昨日は推し活の友達とランチへ

  



   TVでやっていた

   上野の森さくらテラスへ行って

   来ましたナイフとフォーク

   お昼時で何処も混んでいました。

   お蕎麦をサックと食べ

   焼き芋を買い




    神社へ⛩️



 摩利支天徳大寺

   こちらもTVで紹介していて 

   行きたかった神社⛩️

  上野のアメ横にあります


   お参りをして


   お茶をしてお互いの近況報告

   推しと病気の話し

   あっという間に時間が経ち

   来月のコンサートで会う約束を

   して家路へ


   

   焼き芋は家で娘と頂きました😊

   とても美味しかった

   ワンコにも少しだけあげました🐕‍🦺


   


    神社神社神社神社神社神社神社神社