ロンサーフ1クール1日目 | 大腸癌闘病日記

大腸癌闘病日記

2021年2月
お腹に痛み、卵巣が腫れている事がわかりました。その後検査で盲腸癌が見つかりました。
同じ病気の方の参考
になる事を考えブログを
書くことにしました。
文書は上手では有りませんが宜しくお願いします



      こんにちは

      今日の天気晴れ☀️暑い

 いつもお読み頂きありがとうございます♪
 いいねコメントありがとうございます♪


   ロンサーフ1クール1日目
         今のところ変わりは無いです
   体調は良い、食欲ありすぎ
   副作用はこれからかなぁ?


   今日は天気が良かったので
   娘の布団カバー類を全部洗濯
   布団も、全部干して
   プチ大掃除、去年やらなかった
   からホコリが凄いガーン
   良い運動になりました💪
   
   体調が良い時にしないと
   これから先どうなるかわからない💦

   日曜日兄のお見舞いに行った時
   何故か私の終活の話し
   元旦那に病状を話す、長男にも会う
   ちゃんとしないと、お互いに
   後悔すると
   息子はたまにメールしたりしているし
   私と息子には何も無いし
   まぁ私から会いに行っても良いし
   元旦那はどうなの?
   私は後悔なんて無いし
   逆に今楽しいし
   姉が言うには元旦那は後悔するだろうと
   私的にはいっぱい後悔して欲しいニヤリ
   
   子供達の為には今後の事を話す
   時期なのかな?
   
   少し考えてみますか!?

   紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉