だりんくんがいないので友達の家に行ったりしてます。

カレーをごちそうになりました。チーズカレー。

バイト先からもカレーもらいました。激辛カレー

カレー好きなので全然問題( ´ゝ`) 無!!!!!


友達の家で、まりおぱーてー(Wii)をやったんだけど、おもしろすー。

いろんなミニゲームがはいってて

リモコンをぐるぐる動かして遊ぶのだ。

私はゲームでも負けるとくやしーので、いつも全力です(・∀・)


ダイエットは微妙に続けてます。

運動はしてないけど、夜ごはんは米は食べないようにしてます。

友達と会ったりしたときは食べてるけど。。。( ; ゚Д゚)

ちょっと顔が小さくなった?!と言われた!!!!!!けど・・・

自分では全然変わってないように思う(´Д⊂グスン

引き続きがむばります。