杉浦太陽くん | きみどり店長のブログ

杉浦太陽くん




杉浦太陽くんを見つけたよ。

前にも 「グッピグ」 してくれました。



「本人ですかー?」 とか

「辻ちゃんのブログ見てます」

と、人だかりができてましたw



私はと言うと・・・




きみどり店長のブログ


エエ歳して、こんな格好して見てました。

となりのワンコは、私の 「もずく」 デス♪

見かけたらナデナデしてあげてくださいな。

「もずく」 をね・・・w



+++ 2011年のイベント +++


1月9日(日):枚方宿くらわんか五六市 出店


3月6日(日):けいはんな記念公園 ポケットマルシェ 出店


2011年3月6日(日)のけいはんな記念公園の

「ポケットマルシェ」 は grin grin*  さん 

との共同出店で「Jolis coffrets(ジョリ・コフレ)」

という名前で出店いたします。





きみどり店長のブログ    ← frog+flap entrance