カフェ撃沈した | R88+

R88+

ディズニー好きのオタクのブログ

金曜日は型月勢のみんなと高円寺のゼロカフェに!!!

行こうとしたら、着いたときには既に長蛇の列で。。。

ufoの年賀状ほしかったんですけど、あきらめました つД`)めそ

中野ふらふら買い物して、新宿いって買い物して、ufoダイニングいきました!

椅子に式がプリントされてるおおおお!!!ポストカードといただきましたん(*゚∀゚*)わわわわい!

この日はゲーセンにも行ってフェイリスにゃんにゃんゲトしたのです


かわゆす。

助手もほしかったけど、埋もれててだめだった。

17日からライダーメニューになるから、ゼロカフェにはトライするっ!


Android携帯からの投稿