お盆休みを利用して色々お詣り充実してます(*^_^*)

 

先日の大野神社さんに続いて今度は天祖諏訪神社さんへお詣りさせて頂きました。

 

image

 

こちらの神社さん、ババ嵐で相葉くんが最弱王にならない為に祈願しに訪れた神社さんです(*^_^*)

番組を見てずっと、どちらの神社さんなのか気になっていたんですけどネットでアップして下さってる方を見つけて

調べてお詣りに行って来ました。

 

相葉くんが購入した勝守やえんみくじもありました(*^_^*)

 

こちらの神社さんも大野神社さん同様、そんなに大きな神社さんではないです。

誰も居なくて貸し切り状態でお詣りすることが出来ました。

 

相葉くん、この神社さんを選んだ理由って何だったんだろう?

たまたま? 偶然???

ババ嵐の収録スタジオに近いとか???

理由は良く分かりませんがお詣りさせて頂けて良かったです。

 

相葉くんが購入したお守りやおみくじは買わなかったですけど次回のババ抜きで相葉くんが勝てるようにシッカリお祈りして来ました(笑)

でも最弱の衣装の白、相葉くんに似合ってるから最弱でもいいか?( *´艸`) 帽子被ってる姿も可愛いしラブ

身勝手な気持ちも半分ある私です(笑)

またババ嵐の放送を楽しみに待ちたいと思います。

 

image

 

頂戴した御朱印です。

女性が書いて下さったんですが力強い文字で元気を頂けました(*^_^*)

丁寧に一文字一文字筆を走らせて下さり嬉しかったです。 暑い中ありがとうございました。