以前からずーーーっと気になっていたプリンをやっとゲットする事が出来ました笑



瑠璃色の地球(ほし)-2013050114500000.jpg


プリンとねカラメルソースが別々になってるの音譜

いつものプリンみたいにカラメルソース有りでも美味しいし、掛けなくても美味しいです( ´艸`)

カラメルは少し苦味があってプリンは甘さ控えめ。なので、とーーーっても大人な味です(笑)


普通のプリンの他に抹茶・濃厚ミルク・レアチーズ?だったかな???と新発売のロイヤルミルクティー?

紅茶味、あとまだいくつか種類があったと思うんですけど、私は普通のと濃厚ミルクの2種類だけ買いました。こちらも美味しかったです笑

ミルクの味がシッカリついていると言うか、本当に濃厚でした。


お値段は少々高めなんですけど本来は福岡でしか買えないはずの限定プリンなので

良かったら買ってみてください(*^▽^*)

時々、色々な駅でワゴン販売してるんですよ音譜黄色のワゴンが目印です合格