ロール剛性からのシャーシ剛性 | GATCHAN@のブログ

GATCHAN@のブログ

GATCHAN@のばばいなブログ




先週末のファスターでは出番の無かったSD2.0ですが、先々週のカスジャではシャーシ剛性を探ってました
リヤバルク下のプレートはやはり1ミリで十分かなと思えたので1ミリ固定とし、メインシャーシとリヤシャーシを繋ぐビスの取り付け本数や取り付け位置を変えたりしてバランスの良いところを探りました

メインシャーシ側のブリッジの取り付けビスを外側か内側で変えるだけでもかなり変わります

結果、カスジャでは上の画像の状態で落ち着きました

が、果たしてSHIFTではどうでしょう?



と、その前に今度の週末はカスジャよりもさらに遠くに足を延ばして初めての場所に行ってみようかと計画しているのでそちらでもどんな感じなのか気になるところです










ばばい