2回目ワクチンの副反応 | 花と黒猫

花と黒猫

表と裏 陰と陽 明と暗 ジキルとハイド


花と黒猫

だいぶ遅ればせながら先日受けた2回目ワクチンの話。


打つ前からワクチンの日はご褒美に月見バーガー食べるんだ!!と心に決めていた私。


ところが

何となく見かけた記事でケンタッキーのいいとこどりパックっていうのを発見!!


何を隠そう私 ケンタッキーのフライドチキン

もう10年以上食べてない笑笑


えぇーやだぁこれも食べたーいブルーハーツ

どーしよー❤︎


とか悩んでたんだけど

あいにくのお天気でワクチン接種後三男のお迎えに行かなくてはいけなくなってしまって

(普段チャリ通 雨の日は送り迎え)

そこにナイスタイミングで夫から今日晩ご飯いりませんLINEが入り


三男とふたりでファストフードパーティを開催することにしました!!!!

うぇぇぇいハンバーガー乙女のトキメキ






どん!笑笑


久々の
フライドチキン
ビスケット
あと
濃厚とろ〜り月見
そして
プレモル

awesom!!!

でしたチュー


あ!
そうそう
副反応ね

15時半頃接種して
翌日昼過ぎくらいから微熱と頭がクラクラフラフラうずまきする感じ
そしてちょうど24時間後くらいから背中の痛みハッ
からの熱が上がって37度8分
で終わりました!
腕は別に痛くないし
頭も痛くない
気分も悪くない
といった感じで無事終了ー流れ星

やっぱりなんとなくほっとしましたおねがい

おわり完了