サニーのためなら何も言わなくても率先してやるふたり。
下に敷くマットを楽天で購入!
敷き詰めていきます。
フローリングだと滑るし、傷予防もかねて。

せっせ
せっせ

サークルはアイリスオーヤマの白×木のかんじ(〃'▽'〃)


私は重いところだけ手伝ったけどほぼノータッチ。
組立はオウスケが得意なのでお任せしました。
補助:メイ

オウスケは父ちゃんと小さい頃から作ってたからか
今では私より効率よく作ります。。
私は苦手、、(*_*;


ダイソーでワイヤーネットとスタンドを購入!

これで、サークルの周りをさらに囲って、
自由に動いていいよゾーンを作ります。



楽しみやなぁ♪
楽しみやなぁ♪


サニーを迎えるまでは仕事とかいろいろ、
忙しい時期だったんだけど、
みんなで力を合わせて必要なものを準備完了!
ご飯はブリーダーさんのところで買って帰ります。

サニーが来る日をどんなに待ち望んだか。
いつかサニーにこのブログを見せてあげたいわ(^^)笑