いつも読んでいただきありがとうございます



私の帯状庖疹


近所の内科から紹介状を持って病院へ。


“入院して治療しましょう“と


若くて可愛い先生。


“ただ感染性のあるものなので個室になります“ガーン


あかんあかん、確かお金の神様は

お金は潤沢にあるって思ときっていってた

ここは一つ、大きい気持ちでいこ!


おばけが出そうなほど古かった市民病院が

建て直されてピカピカになってるのは

すごくラッキー飛び出すハートやし

これは神様のくれた休日だと!





ただ、現状は痛くてもうろうとする時間もおおく、

心折れそう·······

でも、しっかり治さないとと思うのでした。


こんなにゆっくり治そうと思えるのは


ゆっくり治してくださいといってくれる

職場の皆さんの大きなFollow


家族やいろんな方が協力してくださってこそ。



読んでくださってるみなさまも

帯状疱疹にならないよう気をつけてください

ものすごい痛いです 泣


友達は私の罹患をきいて予防接種にいったらしいです   予防接種あったんしらんかった 笑


わたしの周りの皆様へ感謝をこめて♥

治療がんばります!!