ひとりランチで美登利寿司利用しました🍣

百貨店で買い物した時はいつも一人ランチですね

 

超特選にぎり行きました

 

茶碗蒸し・ミニかにみそサラダ

好物のかにみそサラダもっと食べたかった💧

 

ガリ・味噌汁

 

豪華版ですキラキラ

タッチパネルでも注文に変わってました

いつもお願いするシャリ少な目を選択するのを

忘れてしまいましたが

思ったより大きくなかったです

ここも変わったのかもうーん

 

特上にぎり下矢印で十分と思ったのですが

これだと穴子がないんですよねぇ~うーん

 

早めに着いたのですが席が落ち着かない場所でした

次回からはカウンター指定した方がいいなぁ

 

よい1日をお過ごし下さい音符

 

梅ヶ丘寿司の美登利総本店 玉川店

東京都世田谷区玉川3-17-1 高島屋本館6F

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます