天丼はま田初めて利用しました

チェーン店の様で、かつや・からやまと経営は同じらしいです

 

駐車場はすでに天ぷらの匂いがします

 

まだ新しいのかオープンキッチンが清潔キラキラ

 

期間限定「しみ天丼」

惹かれますが初訪問なので……

 

オーソドックスに天丼行きましたにやり

 

卓上には冷たいお茶

 

食べ放題のガリ

そんなに食べられるものではないが……💧

タレか醤油かわからないボトルもあり

 

ほどなくやって来ました 5分くらいか?

おっ、すごくボリューミィーウシシ

海老2本・季節野菜のかき揚げ・温泉玉子・茄子・獅子唐・海苔

 

季節野菜のかき揚げは玉ねぎでした 

新玉かもね

 

さらっとしたタレが個人的には良かったです

かき揚げの玉ねぎは甘くてヒットです

海苔の天ぷら初めて食べましたが

美味しいけど切れなくて食べにくいです

おぼっちゃま(夫)はご飯が少なくても大盛でも良いとのこと 

あたすは十分でした

カウンター席が多く女性一人でも入りやすい感じです

 

一番の問題はアルコールが高い事

おぼっちゃまが夜の外食でアルコールを頼まなかったのは

初めてなのでは?

回転を速くするために高くしてるのかなはてなマーク

お昼利用でもいいかもしれないけど

日常の昼は1000円以内にしたいからなぁ~うーん

 

よい1日をお過ごし下さいルンルン

 

天丼はま田 横浜十日市場店

神奈川県横浜市緑区十日市場町812-16

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます