昨年の12月31日~1月3日まで金沢で過ごしました

大きな地震にあいましたが幸い被害はなかったです

 

ちょっと日数が経ってしまいましたが

今回は旅行の時に食べたもの中心に

マイペースに更新していきます

 

金沢滞在中にお世話になったのは

APAホテル金沢駅前

写真はお借りしてます真顔

2度目の利用

 

APAホテルの朝食はビュッフェ下矢印

種類は十分

 

フレンチトースト

前回宿泊した時、美味しくて2個食べた

 

 

おかげさまで1,000万食突破!!アパ社長カレー

…だそうですにやり

 

加賀棒茶のソフトクリーム🍦

 

 

食べ過ぎでしょうかはてなマークうーん

 

コーヒーはテイクアウト出来ます あたすは飲まないけど💧

 

金沢の地域メニューや元旦だったため

お雑煮の用意もあった 感謝です!

 

まだまだ続くよびっくりマーク

よい1日をお過ごし下さいルンルン

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村ぽちっとお願いします  

ぶろぐ村ランキングに参加していますいつも応援ありがとうございます