横浜ポルタ内にあるJEAN FRANCOIS(ジャン・フランソワ)

イートインを初めて利用しました🍞

 

お友達はなぜかサラダ🥗が付いてきました

ランチサービスとは思うけどランチの定義がそもそもわからん💧

ドリンクをサイズアップしたようですが

実際本当にサイズアップされてたのか?小さかった

色々と疑問が沸いたようです

どこかに書いてあるのかもしれませんが

仕組みがよくわかりませんでした

 

その場で温めてくれた

美味しかったラブラブ

 

次回ランチでイートインするときは

しっかり確認しようと思ううーん

 

椅子が固いので腰痛持ちの人は

調子のよい時の利用をおすすめします真顔

 

よい1日をお過ごし下さいルンルン

 

Boulangerie JEAN FRANÇOIS 横浜ポルタ店

神奈川県横浜市西区
高島2-16-B1 横浜ポルタ1F

045-450-3747

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加
していますいつも応援ありがとうございます