等々力渓谷にあるイタリアンレストランの帰りに

オーボンヴュータンに寄ってみましたピンクマカロンショートケーキ

 

写真はHPよりお借りしました真顔

ちょっと並びましたが思ったよりすぐに入れました

 

店内はお洒落で今まで見たことない種類の

ケーキ・焼き菓子・デリ等が並んでいて魅力的でした

やっぱり都内は違うなぁ~💦

 

フロマージュクリュ・オペラ

 

焼き菓子・ヌガー・パートドフリュイ(ゼリー)

自宅用に購入したのは以上です

 

生菓子は当日中に頂きましたが絶品キラキラ

オペラは他になく濃厚で大人の風味です

 

日持ちをするものを別に包んでもらいましたが

お兄ちゃん店員さんが察してくれたのか

袋にリボンテープを貼ってくれました

そんなに愛想があった訳ではないけどそこが信頼出来るんだよ!

名店で働いてる方はやっぱり違いますね

感動しましたニコ

ここは絶対にリピします

 

よい1日をお過ごし下さいルンルン

 

オーボンヴュータン(Au Bon Vieux Temps)尾山台店