恒例の我が家の晩ご飯まとめて紹介します(お昼ご飯もあるよ)

 

4日(木)の晩ご飯

ご飯 ビーフシチュー 大根サラダ ねぎマリネ 昆布煮

ビーフシチューは冷凍保存もの

ねぎマリネSNSで見たレシピ参考にしたが

ねぎにマリネは合わない💧

 

9日(火)のお昼ご飯

ご飯 みそ汁 焼き餃子 玉子焼き もやしナムルサラダ

 

9日(火)の晩ご飯

ご飯 みそ汁 焼き餃子 ブロッコリー🥦 玉子豆腐

 

10日(水)のお昼ご飯

2食そぼろ 野菜スープ煮 もやしナムル 冷やしトマト🍅 

 

10日(水)の晩ご飯

ご飯 みそ汁 アジ開き 肉じゃが 酢の物

なんか寂しい💧

 

11日(木)のお昼ご飯

磯辺焼き 玉子焼き かぶ浅漬け

 

11日(木)の晩ご飯

ご飯 みそ汁 ハンバーグ 酢の物

ボリュームに欠ける💧

ハンバーグって作るの面倒だと思う

わたしだけなのかはてなマークうーん

 

12日(金)の晩ご飯

雑魚亭海の饗宴  みそ汁 かぶ浅漬け

北海道展にて調達

昨年秋に購入した時とお値段は変わらないと思うにやり

おぼっちゃま(夫)はこ~ゆうのを好むだよね(゜-゜)

 

よい1日をお過ごし下さいルンルン

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます