久々に「くら寿司」利用しました

1年ぶりくらいでしょうかはてなマーク

初めて青葉台店を利用してみました目

 

お目当ては極上かにフェア

「絶品かに手巻き」は外せん真顔

 

卓上に醤油・茶・ガリが乗ってるタイプ

ガリは大根だった

生姜の様に味にパンチが無かった

こっちの方がコストがお安いからでしょうか?

ちなみに生姜が入ったガリは有料だった💧

 

贅沢かに二種盛り

 

ねぎまぐろ鉄火

 

絶品かに手巻き

お目当てキラキラ

ソフトシェルクラブはサクッと揚って美味しかったウシシ

 

オニオンリング

おぼっちゃま(夫)とシェア

 

特製茶碗蒸し

もうちょっと味薄目で出汁を感じる方が好みだ

中には鶏むね肉がたくさん入ってる🐔

 

明太小柱

 

玉子焼き🥚 シャリ少なめ

 

穴子 シャリ少なめ

 

こんなくらいしか食べられなかった💧

 

びっくらポンは3回周って全滅泣

世知辛い世の中だショック

 

2500円ごとにもらえる上矢印

ちいかわの下敷きが可愛かったから許すイエローハート

 

いつも利用してる荏田店は1皿115円~なので

次回はそちらを利用しようかと……うーん

このブログを書くにあたりHPを見て

店舗により値段が違うことを知ったショック

 

よい1日をお過ごし下さいルンルン

 

くら寿司 横浜青葉台店【1皿125円~】

神奈川県横浜市青葉区桜台32-1

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます