ヒルトン横浜内「パレード(Parade)」

スイーツビュッフェをやってます

(アフタヌーンティービュッフェ
大人 6,000円(税サ込)
子供6~12歳 3,000円(税サ込))

ヒルトン横浜いつの間にオープンしてたんですね💦

 

今回はビュッフェ台の撮影なし

(不親切ですんません🙇)

撮影時間は設けていません

取り合ず食べたもののみ掲載

 

 

タコスがあるのは珍しい

 

ハムは4種くらいあったかな

 

ミルフィーユがヒットしたにやり

 

 

 

紅茶はHARNEY & SONS

NY発のティーブランド  存じ上げませんでした💧

ホットシナモンスパイスフレーバーは

甘くて砂糖を入れたかのようだった

 

アイスクリームは3種

抹茶は食べなかった💧

 

ドライフルーツも充実していた

 

ドーナツやマカロンもあり

スイーツの種類は豊富で目にも楽しかった

…が1/3種も食べられてない💧

制限時間2H 短いし……ショック

また次回って事ですね

 

よい1日をお過ごし下さいルンルン

 

ヒルトン横浜パレード(Parade)

神奈川県横浜市西区みなとみらい6-2-13

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます