恒例の我が家の晩ご飯まとめて紹介します(お昼ご飯もあるよ)

3月入りましたが2月分の更新です💧

 

2月18日(日)のお昼ご飯

ラーメン🍜

一人飯 生麺の安いラーメンって3食分入ってるのが多いよね

2人家族なんで困ることが多い真顔

 

20日(火)の晩ご飯

飯 みそ汁 フライ(牡蠣・エリンギ)タルタルソース

タルタルがいいんだよウシシ

 

21日(水)のお昼ご飯

かた焼きそば

太麺と細麺があるがどちらも好きだウシシ

 

21日(水)の晩ご飯

ご飯 みそ汁 カレイの煮つけ もやし和え 

マヨ明太ブロッコリー和え🥦 新玉ねぎソテー

 

26日(月)のお昼ご飯

炒飯

我が家の炒飯は、にんにく醤油漬けで味付け

 

26日(月)の晩ご飯

ご飯 かきたま汁 刺身(ホタルイカ・ホタテ)お好み焼き

 

27日(火)のお昼ご飯

野菜スープ スパゲティボンゴレ🍝

春キャベツがアクセントとなって美味しいOK

 

27日(火)の晩ご飯

ご飯 みそ汁 鶏の唐揚げ きのこ煮 豆腐炒り煮

 

29日(木)のお昼ご飯

親子丼 みそ汁 きのこ煮

 

29日(木)の晩ご飯

ご飯 みそ汁 餃子 菜の花おひたし

菜の花が食卓にいるだけで春を感じる🌸

 

よい1日をお過ごし下さいルンルン

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます