約半年ぶりに「しゃぶ葉」利用しました

年に2回くらい利用してるかなうーん

 

牛&豚🐽食べ放題コースにしたかと……

これで十分うーん

60歳以上は330円引き目

おぼっちゃま(夫)は次回から割引が受けられるウシシ

 

写真にはないが今回は〆に麺も入れてみた

 

夫婦で8皿くらい食べたかとはてなマーク

前回は6皿だったので多少は反省をしている

 

炙りしめ鯖 何気に気に入ってます

 

種類は少ないもののスイーツは欠かせない真顔

必ず2枚は食べるワッフル

生地はもちっとしてる

 

とろーりプリン🍮

次はないな💧

 


ソフトクリームにあずきの組み合わせ最高OK

 

薄い肉に大量の野菜を巻くのが

いつものスタイルですにやり

 

よい1日をお過ごし下さいルンルン

 

 

しゃぶ葉 上白根店

神奈川県横浜市旭区上白根町720 

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます