恒例の我が家の晩ご飯まとめて紹介します(お昼ご飯もあるよ)

 

2月8日(木)の晩ご飯

まぐろ漬け丼 みそ汁 新玉ねぎソテー

新じゃがそぼろ煮 納豆和え

春の食材が並んだ食卓🌸

 

10日(土)の晩ご飯

みそ汁 ちらし寿司 牡蠣ソテー 

ホタテカルパッチョ 酢の物

 

この日はおぼっちゃま(夫)の誕生日バースデーケーキ

デコレーションケーキを用意した

わたしが食べたいから🍰

 

13日(火)のお昼ご飯

かきたま汁 しらすいくら丼 長芋ソテー 大根浅漬け 

お昼にしては十分すぎるだろうーん

 

13日(火)の晩ご飯

バターロール チキントマト煮🍅 サラダ

ボリューが足りなかった💧

 

14日(水)のお昼ご飯

味噌ラーメン🍜

 

14日(水)の晩ご飯

ご飯 ししゃも アヒージョ マカロニサラダ おひたし

みそ汁を作るのを忘れた💧

 

15日(木)のお昼ご飯

2色そぼろ みそ汁 マカロニサラダ おひたし

 

15日(木)の晩ご飯

ご飯 キムチ鍋 肉じゃが

一汁三菜じゃないとダメなのはてなマーク

 

「一汁三菜」考案した奴

 

よい1日をお過ごし下さいルンルン

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます