本当に久しぶりに利用した「まるきん」ラーメン🍜

 

食券が外で買えるようになったのは

前回で承知の事

PayPayで支払いが出来るのは良いニコ

 

卓上調味料

蓋が付いてるのはにんにく・紅ショウガ

にんにくは利用したことがない真顔

 

餃子のオーダーはしなかったので不要

 

まるきんラーメン(850円)+きゃべつ(180円)

昨年利用した時は790円だった泣

来るたびに値上がりする 仕方ないのかなぁ

…がやっぱり美味しいにやり

個人的には臭みのないとんこつがいいのです

特に今の時期はラーメン🍜が有難い

 

よい1日をお過ごし下さいルンルン

 

 

まるきんラーメン 横浜港北店

横浜市都筑区池辺町3248-1

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます