大好きなタカノ🍓🍈スイカ

立ち寄りました。

10月に2度利用し11月は初めてです。

お昼過ぎに訪問したら7~8人ほど並んでました💧

 

2時からオーダー可能なメニューもあるんですねにやり

これも狙い目だね

 

今年は栗🌰のパフェを食べるのは諦めました💧

年齢的にこれを完食するとも口の中が甘すぎる気がする

でもまた食べたい

 

季節の果実タカノセレクションパフェ🍈🍐

先月食べて美味しかったのでこちらを頂きました

 

先月はぶどうが乗ってましたが今月は洋ナシ🍐

 

上からカメラキラキラ

 

バックカメラ

アイスは前回は栗とバニラが2層になってましたが

今回はバニラ&🍐で爽やかでしたウシシ
ここのソフトクリームめっちゃ美味しい

🍦たっぷりのメニューも定番で置いて欲しい

 

こちらは先月食べた季節の果実タカノセレクション下矢印

シャインマスカットが爽やかでよかった

季節を感じるのがいいんですイヒ

 

よい1日をお過ごし下さいルンルン

 

タカノフルーツパーラー 横浜高島屋店

横浜市西区南幸1丁目6番31号 横浜タカシマヤ2F

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます