菊名に並ぶこともある人気のあるケーキ店があるらしい

……て事で行ってみた

日曜日の午後1時過ぎにお伺いしたらすんなり入れましたイヒ

 

外観からしてお洒落

写真はいまいちですが……

 

 

こちらの🍰ビジュアルが美しいキラキラ

 

何とこちらのケーキアジア大会優勝ですって

税込810円 なかなかのお値段

 

今回3点購入

 

 

 

どれも手が込んでいてめっちゃ美味しかった笑い泣き

感動もんでした

ちょっとお高いのでたまにしか買えないけどね

今回、焼き菓子を見るのを忘れてしまいましたが

次回はそちらも購入してみたいです

 

 

ラトリエ ドゥ アンティーク

神奈川県横浜市港北区菊名7丁目1-7 ステーションプラザ菊名 1F

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます