美登利寿司はコロナ騒動以降初めての利用です

本当に久しぶり💧

 

タイの俳優Toptapがインスタであげてるのを見て食べたくなった

 

玉川店、早めに到着したのですが

相変わらずの大盛況で少々待ちました

季節の板さんおまかせにぎり 3300円

ランチにしては豪華版ですが

Toptapと同じの食べないと意味ないから💧

 

カウンターでおひとり様利用だったので少しづつ出て来たよ

白子

濃厚さがなかった💧

 

「味噌入ってるんで吸ってください」と……

Toptapも一目はばからず吸ったのであろうか!?

 

茶碗蒸し・かみ味噌サラダ

どちらも好物ラブラブ

 

少しずつ握ってくれた

ここはシャリを小さくリクエストして丁度いい

 

 

うには癖なしOK

 

穴子うましウシシ

 

 

〆のストロベリーアイスはさっぱりしてて良かった

 

人気店だけにネタが新鮮でどれも美味しかった

ちょっとお高いがまた同じのを頼んでしまいそうです

 

隣のおひとり様のご婦人は

最初につまみとビール

そしてオーダーで握ってもらってて優雅だった

あたすもその様な老後を迎えたい 無理だけど💧

 

よい1日をお過ごし下さいルンルン

 

梅ヶ丘寿司の美登利総本店 玉川店

東京都世田谷区玉川3-17-1 高島屋本館6F

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます