先月の15日から17日に伊豆・箱根行ってきました。

いつも通り食べた物、中心に超スローペースで更新しています。

 

昼食を食べた後は「体感型動物園iZooへ」

かめレース何とか間に合った

…が渥美さんはお休みであった残念💧

 

爬虫類を見るのは好きだ

 

 

脱皮した蛇の抜け殻

全部がするりと剥けるんだねうーん

 

お目当ての巨大かめ池

おおお~~かめが寄ってきた🐢

まだまだかめを収容できそうだ

 

餌に群がる

これを見ると我が家のかめ吉さんは恵まれてると思う

 

かめ池は激坂を下らないと辿れない

足腰の弱いわたしはいつまで通えるのかなぁ~うーん

 

伊豆での宿泊は

熱川オーシャンリゾート

リノベーションして新たにオープンしたばかりだそう

 

ベットが3個はてなマーク

二つでも十分だが有難いお願い

 

 

 

 

とても綺麗で快適にやり

 

リゾート気分満載のプールもあった

利用はしてない

 

まだまだ続くよ🐢

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます