年末に福禄寿を利用することが多いです

ラーメン屋以外で中華料理店に行くことは

ほとんど無いのですが利用するとしたらここになります。

たまに他のお店に行くのもいいかもねうーん

 

冷たい麦茶がいいんです

 

ランチは4種から選べます メニュー撮りカメラ忘れましたアセアセ

小鉢は生卵・冷や奴・サラダから選べます

ここの玉子スープ好きなんです ザーサイも歯ごたえ良くて美味い!

サラダはマカロニサラダが定番なのでしょうか?

前回もマカロニだった

 

写真にはありませんがご飯はおひつで供されます

ご飯茶碗は小さいのですが

何杯おかわりしても、なくならないのですウシシ

 

今回はゴージャスキラキラにWランチ 1250円

4種のランチメニューから2品選べます

包蛋蝦仁(えびと玉子の炒め)

海老がプリプリでこれ好き ケチャが良い仕事してますわイヒ

 

麻婆豆腐

こちらはおぼっちゃま(夫)とシェアー

ほどよいピリ辛具合は困るほど、ご飯が進みます

 

メインおかずが1品のみのランチは830円です

2品だとひとつひとつの量が少なめになりますが

お得感はあります

メインのおかずに迷ったらWランチもいいかもね

 

毎回書いていますが20年以上営業してるので

店内の老化が目立ちます

内装だけでもリニューあるしたら

もっと通うんだけどなぁ~

 

 

年内の更新はこれで最後(・_・)(._.)

つたないブログですが1年間ありがとうございました(*'-'*)

今年はコロナに振り回されましたが

振り返れば悪いことばかりでもなかった気もします真顔

 

来年は皆さんにとっても良いお年になりますように

年明けも、こ~~んな感じで変わらずブログを更新させて頂きます

宜しくお願いしますイヒ

 

 

福禄寿 鴨居白山店

神奈川県横浜市緑区白山1-2-9

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加
していますいつも応援ありがとうございます