ヒルトップ レイチェル カフェのランチメニュー利用しました。

ランチは長時間やっているようで、すでに16時を回っていたかと思いますが

オーダー出来ました。

 

正式なメニュー名は忘れたがレシートには

「チキンオムライスサラダ」ヒヨコと記載ダウン

 

濃厚コーラーゲンコーンスープ

これファンが多いらしい酔っ払い

 

ラケル

ドリンクジュースとセットで 1166円

ショッピングモール内だし妥当な価格では……

 

ヒルトップ レイチェル カフェって言われるとピント来ないかもしれないけど

要は「ラケル」ですにやり

ラケルを利用するのは10年以上なかったと思いますが

こ~~ゆう女子ぽいお店たまにはいいですねぇラブラブ

 

オムライスのフォルムは理想的な固いタイプラブ

なめらかなケチャップがたっぷりかかっているのもいいですね。

なかなか美味しいですグッド!

 

同行者によくラケルを利用する方が数名いました。

パンパンが美味しいとのこと。

今度はパンが付いてるメニュー食べて見るか

 

ヒルトップレイチェルカフェららぽーとTOKYO-BAY店

千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 北館 1F   

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます