2014/09/26 | I've been there

I've been there

I'm not on this way



今、夜で、眠れなくて、お尻は痛くて、相変わらず顎はよく鳴って、相変わらずこの携帯で、相変わらず東京。


知識もなくて、意欲もなくて、合わせるだけのわたしですが、

生きていることで、徐々に何かが回復してきており、

笑えます。相変わらずな自尊心を胸に抱いて。


前から思っているけど、


やっぱり、どれもこれもが新鮮でまっ更な気持ちになんて、いろいろ経験しているからもうなれないけど、やっぱりそれを求めております。

そのイメージは、色でいうとオレンジ。
モノで例えるならお花畑。



やっぱりわたしの中の美は、一瞬のときめきの中にあります。

一瞬だけでいい。
恋焦がれるだけでいい。



そんな出会いをしてみたい。



今日も寝れたら、おやすみね。