再度アメーバに問合せしました。

でもね、同じ返答だった。

ヘルプページのコピペ貼られてるだけだった。

そこは何度も試したって言ってるのに。

設定も見直してるし、何度も確認してるのに。


きっと私みたいな人、ほとんどいないんだと思う。

トップページからログイン出来ない。

アメンバー限定記事という限られた場所からしかログイン出来ないなんて、そんな症状の人いないよね・・

どんなに設定見直しても何しても、IDもパスワードも入力あってるのに、それなのに『間違ってます』ってでるんだもん。

ヘルプページのログイン出来ない時の5項目、全てやってる。

IDもパスワードも確認したけど、あってる。

メールアドレスもちゃんと登録されてる。

全部やってある。

それなのに、間違ってますってなってログイン出来ない・・


スマホの方も、アプリからだろうとブラウザからだろうと、やはり間違ってますって出てログイン出来ない。

こっちも設定も見直してるし、全部ちゃんとやってる。

入力せっていもちゃんと確認した。

アメーバの他のアプリ使ってるんだけど、そこも同様にログイン出来ない。

PCからログイン出来ないことと関係してるのかな・・


パスワードを思いきってかえたとして、その結果どこからもログインできなくなったらと思うと、それも怖くてできない。

今は限られたページからしかログイン出来ないけど、それでも何とかできている。

スマホも前のandroidからならログイン出来てる。

でも、パスワード変えて一切できなくなったらと思うと・・・


こうなった大元は、パスワードを変えたからだから。

パスワードを変えたらログイン出来なくなって、色んな事試したら、何とか自分のアメンバー限定記事からのみログインできるようになった。

あとスマホも大丈夫だった。

でもそれ以外はダメ。

今回、機種変してiPhoneになって、アプリを入れた時、もしかしたらログイン出来ないかもって思ってたら、案の定「間違ってます」ってログインできなかった・・


こうなって3カ月。

きっと何度問い合わせてもアメーバは同じ返答しかしてこないと思うよ・・

アメブロ始めて7年くらい。

ここには子供の成長記録があるから失いたくないんだけど、無理なのかなぁ・・

どうしたらいいんだろ・・