ワーケーション | 佐野税理士事務所ブログ

佐野税理士事務所ブログ

富士市の税理士事務所、佐野公洋税理士事務所の所長ブログです

富士宮のお客様の所に月次の報告に行ってきました。

4月以降zoomで打ち合わせを行なっていましたが、10月完成予定のインバウンド用宿泊施設の状況を見たいので行ってきました。

コロナ禍でインバウンド需要はしばらく見込めませんが、国内企業向けのワーケーション用施設として貸し出す予定との事でした。

打ち合わせは既に完成しているテントで行いました。
曇っていたので見えませんが、本来はこの先に富士山がドーンと見えるそうです。


残暑厳しい日でしたが、涼しい風が吹くのでとても快適でした。

Wi-Fiが繋がればうちの事務所もここでテレワークができるな〜と思いました。

例えば金曜日はここで仕事をして、そのまま宿泊。
土曜日は家族を呼んで近隣の観光、そしてその日は家族で宿泊、なんていうプランも楽しそうです。

まさにワーケーション。

完成したら、是非いろんな企業に利用してもらいたいです。


ちなみにこの写真は私のzoom利用時のバーチャル背景に設定しているので、私とzoom会議をする方は、既に私がワーケーションをしてると思うようです(笑)