ソラシティ | 佐野税理士事務所ブログ

佐野税理士事務所ブログ

富士市の税理士事務所、佐野公洋税理士事務所の所長ブログです

出張で御茶ノ水にあるソラシティに行ってきました。

ここは何年か前に研修で来た事があります。



とにかく立派な建物です。

建物の中もしゃれていて、とてもかっこよかったです。

思わず、こんな建物に事務所があったらな〜と思ってしまいました(笑)

早々に仕事が終わった^^;ので、訪問した会社の方の計らいで、その会社で働く昔の友人に会う事ができました。

15年ぶりに会いましたが、立派な好青年になっていました(笑)

地元ではなく、東京の御茶ノ水のビルで再会したことが何よりの驚きでした。
きっと彼も長いこと頑張ってきてここにいるんだと思います。

この仕事をやってて本当に良かったとしみじみ思いました。


その後はお昼を食べて富士にトンボ帰り。

新幹線の発車まで少し時間があったので、改修工事が終わった東京駅の丸の内側に行ってみました。


とても開放的で綺麗な場所になってました。
いつか夜に一眼レフで撮影してみたいです。


周辺のオフィス街は新緑がとても綺麗でした。


最後に東京駅の天井を急いで撮って新幹線に乗って帰ってきました。


3月決算の申告で忙しい中での出張でしたが、とても良い出張になりました。