昨日塾の宿題しててん。

終わったら歴史漫画読むわて

漫画読みながら.歴史学習最高‼️


そーかいな。てゆーててん


シャワー浴びて出たら息子はプラパンしてたムキー


ええ、

実はまた例の彼女がお手製キーホルダーくれてね、またお返し作ってた。


歴史漫画読む時間なくしてまで恋だの愛だのまーた優先

こないだブチ切れたのにやはりこたえてない。


プラバンしたいからさっさと終わらせた気配の国語宿題の文字。殴り書きみたいな。


もうブチ切れかけたが、能面顔で淡々と、

はい、受験やめよな。何回ゆーた?

よほどの時間あるならしていいよ、寝る時間前やし今することか?

○ちゃんが受験しないで、寂しいからおねがいてゆーたらおまえはしないんじゃない?

あのさ、教育てお金かかるねん

あんたが頑張ったが志望校いけないなら仕方ないのん。けど、女の子に左右されながらふらふらしてんなら辞めてくれる?お金もったいないから。


中学受験でこれなら.高校受験や、大学受験は先が重いやられる。おまえは足元見られすぎよ。

女の子は合格したらそこで新しい彼みつけるよ、あんたのことなんか知ったこっちゃないから。責任ないしな。もうそんなミライしか見えんな。

振り回される未来な。て。


ごめんなさい、明日からちゃんとするからて、息子


いやいや、期待しないから。って突き放したわ。

引き下がらない息子。


トップクラスなれば余裕あるんやからやればいいさ、プラ板。行けるならな!けどな、あんた最下位クラス、余裕ないの、スタートラインたててないの、わかる?て。


もうほんまいまの女の子は手作りキーホルダーめちゃくれるし、初めてやからのぼせてるわネガティブ魂が抜ける


ほんまな、情けない話やで。

やだなあ、ほんと。振り回されてさー。


彼女は悪くない、息子の弱さが問題なんすよ‼️


本人はお返しを私に禁止されたから辛いやろけど、お返ししたいならクラスあがらんとな物申す


SBに上がらないと、志望校は難しいからさ。

母は疲れましたむかつき

【ゼンブヌードル】8食モニターセット