組み分けシーズン到来〜


今のところ体調はよろしいです爆笑

ヒヤヒヤしてるけどねー


相変わらず宿題必死ですキョロキョロ

余裕ないです!


そもそも組み分けはまだsaでおらしてもらうき満々です。

やっぱあたしの中でも基準あるし、必死こいてる間はあかん思う。すぐクラス落ちるやろし

のつかつして上がるのはしんどいからな。

宿題必死こかんくなった時からがスタートかなあ


もうとりあえず基礎を1-20回やけ?

あれ解かしていきます。基礎限定!


そのかわり夏期講習がんばる‼️ゆーてるから頑張ってもらいまっさー口笛口笛爆笑


夏休み旅行、早いとこ決めんとや〜


いま海外観光客も多いから高いかなあ、、

豊洲とかめちゃ高かったような


飛行機嫌いやねん、わたし。

やから陸路で行くで〜飛び出すハート

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)