あれからきちんと昨日に限っては宿題スムーズにやりましたよ爆笑爆笑

初めてちゃうかな!!

やっぱ朝公園はええんかなーびっくり


暑くなる前にってもう8時過ぎでも暑かったよガーン


宿題はさっさと終えるのが一番!あとは間違えたやり直しを前日までやればいいなえー

けどなんやかんやでできんのよな。

次はココをしっかりやるポイントやな、ゆっくりやけどやっていこ照れ


都知事選終わったねー。盛り上がりええな、、

うちの県はそこまで盛り上がらんと思うえー


ミヤネのん見てたよ。あれなー、質問するなら質問考えとかなあかんで、あらかじめ。

日本人な、相手が誰にでもやがインタビュー下手やて毎回思う、日々討論とからそゆなん学校や家でやらんからしゃーないわ、これは。


私が勝手におもてるけど、石丸さんを好きなる人、嫌いになる人、おもっきり別れる思うわ。

まあ普通、、てのやなく。 


頭キレるんよな、賢い思う。外国人ぽい、日本育ちのはずやが。コミュニケーション能力いうかもう少しユーモア磨いたらええんかもな。

ピリッと感のほうが強いかな?


よくある日本の学校には馴染みにくいけど外国の学校いったらめちゃ馴染む人。そんな感じ


思ったことそのままやし、は?っていう質問にはそのまま返す。ええと思うで私はニヤリ

外国て、相手を思いやるだのそこまで思わんしそのまんまやもん。


学校でもアホな保護者には私は、は?て言うしそれなりの対応でええやん。なんでアホな保護者相手にニコニコして話せなあかんねんな。それと似てるかな?てへぺろニヤリ


まあ、日本人うけは中々難しいかもな。けど、いままでがおかしかったようにも思う。変化が苦手な日本。こーゆう若い人が自分の意見を言うてるし、まだまだ未来は明るいと思いたいな。 

色んな人おってええしな。



人間さ、生きてたら変化しなあかん時期ってある思うで。


投票な、駅、学校、スーパーにも置いといてくれたらもっとみんな選挙入れるで。ネットとかな。



とにかく、沖ノ鳥島にあるブイ、片付けに行け、日本政府!


日本ただでさえ資源ないねん。

私らは先にしんでいくが、子供らの時に日本がどないなるんか心配やわ。


さて、今日も塾や!

来週組み分けやん??

体調な、、、ほんま今まで万全で受けたことないから次回こそは、体調いけるやろか😅

点数以前の問題な我が家凝視