今日めちゃくちゃ理想的な日曜日やでウインクウインク


昨日は溜まってる録画みまくり寝たのおそくてね

けど、8時前に起こして、朝から公園散歩や👍

今日はおそろしく、暑いて聞いてたから朝ならまだマシやし、やっぱ運動大事やからさ!


んで、散歩20分公園周り何周かして、帰宅。

朝ごはん、塾の宿題📚


昼食べてからプログラミング教室ニヤリ

今日はええ感じ


帰ったら残りの宿題やって風呂、晩御飯からの鉄腕ダッシュ、ひかるきみやねんけど、東京都知事選でないのよねーえー


都知事選盛り上がってるなあ〜

うちは都民やないから羨ましいで、そんな活気あるのが口笛


ほんま今日暑いね。汗って湧き出るんやなって初めて知ったわ笑い泣き


もうたまらんからドトールでアイスラテ🧊

アイスやないと溶けるわ爆笑


子供の送迎は中々大変やが、こーやってコーヒー飲んだりできるし一人の時間なんか好きや😆



ケーキも頼んだから、、汗だしてもやせへんな凝視