うわ、まじやってもーたガーンガーンガーンガーンガーンガーン


明日カリキュラムテストってさっき気づいたガーンガーンガーンガーンガーン


こないだやらなんだけ?


夏休み、夏期講習あいまにどこ旅行いく?って話してて本屋で候補のとこに花咲かせてて忘れてた驚き


あんた明日また自習室いきやーてさっき話したら明日カリキュラムだってさ!先生が言ってたよ。

だからそれまで家にいるて煽り煽り煽り


え?明日カリキュラム?てなったやん


明日予定いれてもてたし、やばいやばたにえん驚きネガティブ魂が抜ける

つんだわネガティブネガティブ


明日義母来るねん、、


来たいいうから、私は会いたくないから旦那と息子で会う予定。爆笑

あたしはまたさすらいしてくるわにっこり


嫌いやてはっきり言うてるからもう会う事ないからな爆笑爆笑



けど息子にとってはばあちゃんやからな。しゃーない凝視


うわ、また文句いうでぇ、めんどくさ無気力


あ、そうそうニュース見たで。

まーたお隣さん、日本の領土侵入して沖ノ鳥島んとこブイ置いたって?


んで?相変わらずの遺憾砲なネガティブ

情けないな、ほんま。

フィリピンみたいにら爆破させたらええねん。


小笠原諸島にも戦艦きとったらしいやん。


はー??ムキー


うちんちに勝手に入って、私の家のカバン置きに来たんです。あなたがとやかく言う事じゃあないです!って言われてるようなもんやん?


またまたはー??ムキー


ほんま腹立つわ、いつまで敗戦引きずってんねん魂が抜ける


ほなあっちの海の上に日本もブイおきにいきゃええのよ。


無視してたら良いって、やりすごせばいいとか国レベルの話では通用せんからな、それが外交。




ほんま弱腰すぎて、ただでさえ毎日暑いのに余計にイライラするわムキームキームキー