中学受験のストレスって子供なりに抱えてるんですよねーえー


うちは登校班が同じ学年が六人もいます、みんな受験するけど行ってる塾はバラバラです。


我が子、私に似ず結構言われやすいタイプなんでマウントもやし、色々言われちゃって朝からストレスMAXらしい。


ああ、塾もだりーしなあと。あ、マイナス思考なるかも、、


やからこないだ、学校サボって水族館行きましたよてへぺろ


私もおもいつきやから、思い立ったら吉日、即行動🤣


かなり癒されたらしく、、ハリセンボン?が可愛いらしくて、やたらなんかなついてたな口笛

あんな人懐っこいとは、ハリセンボンラブ


今週も最悪やったみたいやけど、先週に充電できたから比較的マシやったみたい。


チックもちやから、ストレス過多なると瞬きとか増えるんよね。

やから、普通より気にかけなあかんかったりする。


言われたら言い返せ、て散々言うんやが波風たてるのは、、みたいなん言う。


私とはめちゃくちゃ闘うのにプンプン


まあ性格の問題もあるなあえー


今はとりあえず見守っときます。


とりあえず夏だ、海だ、ダイエットだ!

なんで、3キロはやせないと、、

二重顎に驚愕したわびっくりてへぺろ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット