パートが忙しかったー、疲れた😓


今日母からメールきてたよ。父が散歩から帰宅して頭痛、、大丈夫かな?電話してきてびっくりマークって。


いやいや、ちゃうやろ。

熱中症かもしれんとかこっち判断できんし、そもそも医者ちゃうしなネガティブ

んで、病院行かなあかんかな。

て。

いや高齢者、しかもこの時期なら救急車か自宅で様子見やろ、、

さっさとクーラーつけてos1のましや、それで会話できんとか悪くなるなら救急車やん。。


もうそんなことでメールよこすなよ、、

自分で判断して。 こっちに判断させてなんかあったら毎回あの時ああしてくれたらとかゆーからもう自分でやれやってなる魂が抜ける


最近お迎え近いかも、、とかな。構って度合いがまたしんどい魂が抜ける


かたや、我が息子反抗期突入爆笑


体力いるわ泣き笑い

もう最近水キムチにハマって、カルディの水キムチのもと買って、掃除終わったら汗だくとか、汗かいたら水キムチつまんでる!!爆笑

さっぱりやし、乳酸菌やから身体に良さげ、

この時期ぴったりやがな照れ


体調管理は親の役目やから、朝から水キムチ三切れだけやが朝食に出してる。

息子はなんだこれ〜ガーンていいながら不味いって顔で頑張って食べたわチュー


んでヨーグルトもやし、乳酸菌パワー。

便秘はあかんからなウインク


なんか夏は、タイ、ベトナム、韓国料理がやたら食べたくなるねんけどあたしだけか?びっくり爆笑


最近やたらスーパーで生春巻き買ってるわてへぺろ


冷麺もうまいよねー。


こんな毎日暑いから汗やし痩せるはずやねんけど、食べてしまうから痩せんえーん笑い泣き


今月もう7月やがな!!

やだわ、夏期講習はーじまるよ〜てやつやな爆笑


偏差値30から上がるかなあ?どやろなー


旅行も行きたいしな、大阪も帰らなあかんしな。

忙しい夏なるわ〜びっくりマーク


イベントバナー