それなりに楽しんでみてるねんけどえー


やっぱあたしの世代は2時間ドラマよ照れ爆笑


最近たまーにテレ東で2時間ドラマあるけど、ほんまたまーにえー


10年くらいまでは普通に各局であったのになあ


浅見光彦シリーズ、法医学ファイル、おかしな刑事、温泉若女将などなど爆笑


だいたい俳優さんとかパターンあるけどな。


けど確かにこないだチラッとみたらみんな歳いってたな、そらわたしももうこの年やもんな笑い泣き


あー、2時間ドラマ復活してほしいなあと願うわ。


あたしは芸人が雛壇とかでガヤガヤしたり、ワイプ芸?とかのバラエティは見ないもん、内輪だけ楽しいだけやんか。最近バラエティばっかや。


けど上沼恵美子のはめちゃくちゃ楽しかったな〜

あの話術はほんま凄い!


昔の方がアニメも、ドラマも豊富やったなおもう。

海外映画みまくってたわ、小学生くらいから。


けど、コロナがある前からかな?海外もんもみなくなった、、子育てしてたし環境変わったりやからかもしれんけど、とにかく素晴らしい映画とか最近きかんわ、海外ので。


わたしが歳いってきてんのか、時代が変わってきたんかはわからんけどねーえー